ドクタースランプキャストの弟役は誰?インスタやプロフィールは?

人物

ドクタースランプキャストの弟役を演じた俳優について、「かわいい!」「キャラがいい!」と話題になっています。

そこで気になるのは、

『ドクタースランプキャストの弟役はいったい誰なのか?』

『ドクタースランプキャストの弟役はインスタを開設しているのか?』

『ドクタースランプキャストの弟役のプロフィールは?』

という詳しい情報ですよね。

この記事では、『ドクタースランプキャストの弟役は誰?インスタやプロフィールは?』と題して、ドクタースランプで弟役を演じたのはどのような俳優なのか、インスタやプロフィールについて紹介します。

これを読むと、もう一度ドクタースランプキャストの弟役に注目してドクタースランプを観返したくなるはずです!

スポンサーリンク

ドクタースランプキャストの弟役は誰? 

ドクタースランプキャストの弟役を演じているのは、ユン・サンヒョンです。

ユン・サンヒョンは俳優歴2年で現在22歳です。

ドクタースランプキャストの弟役としても、ところどころに初々しさが感じられましたよね。

ドクタースランプでは主人公である姉の進学に合わせて、釜山からソウルに移り住むという設定でしたが、ユン・サンヒョンも釜山出身で学生時代にソウルに来たとのこと。

ドクタースランプキャストの弟役はネイティブな釜山なまりなんですね!

ちなみに韓国では同姓同名の「ユン・サンヒョン」という俳優がいます。

ドクタースランプキャストで弟役のユン・サンヒョンは、俳優デビューから2年、出演作品としては「シュルプ」「ドクタースランプ」の2作品です。

一方、もう一人のユン・サンヒョンはデビューから19年、「シークレット・ガーデン」など様々な作品に出演している俳優で全くの別人です。

ドクタースランプキャストとして弟役を演じたユン・サンヒョンも、今後多くの作品に出演しベテラン俳優に負けないほど活躍するのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ドクタースランプキャストの弟役にインスタはある? 

ドクタースランプキャストの弟役であるユン・サンヒョンはインスタを開設しています。

ユン・サンヒョンのインスタはこちら

実際にインスタを見てみると、ドクタースランプキャストの弟役を演じた際のオフショットやプライベートの素顔などが投稿されていました!

ドクタースランプで主人公ヨ・ジョンウを演じたパク・ヒョンシクも、ユン・サンヒョンのインスタをフォローしているそうです。

ドクタースランプキャストの弟役としても、先輩俳優の弟的存在としても愛されているんですね!

ユン・サンヒョンのインスタからは、ドクタースランプキャストの弟役とプライベートのおちゃめな部分が重なっているような気がしました。

インスタのフォロワー数も30万人を超えています(2024年6月現在)が、これからどんどんフォローする方は増えていくのではないでしょうか。

ぜひドクタースランプキャストの弟役ユン・サンヒョンの気になるインスタをチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

ドクタースランプキャストの弟役のプロフィールは? 

ドクタースランプキャストの弟役のプロフィールを紹介します。

  • 名前:ユン・サンヒョン(Yoon Sang Hyeon)
  • ハングル表記:윤상현
  • 生年月日:2002年4月8日
  • 年齢:22歳
  • 身長:182㎝
  • 出身:大韓民国釜山広域市
  • 学歴: 東国大学(2024年現在 在学中)
  • 家族構成:父、母、姉
  • 出演ドラマ:シュルプ(2022年)、ドクタースランプ(2024年)

ドクタースランプキャストの弟役がニートでだらしない印象で気づきませんでしたが、身長が182㎝と高く、スタイルがとても良いです。

ドクタースランプキャストの弟役としてカジュアルな服装が多かったので、ぜひ次回はスタイルの良さを活かしたスーツ姿なども見てみたいですよね!

また、ユン・サンヒョンはドクタースランプの撮影後のインタビューで大学に復学し、現在は大学に通いながら次回作のオーディションを受けているそうです。

ユン・サンヒョンには勉強のできるお姉さんがいたり、家庭環境や釜山出身などドクタースランプキャストの弟役と似ているところがたくさんあったとも話しています。

ドクタースランプキャストの弟役としての自然な演技や、先輩キャストからかわいがられるキャラクターは、生まれ育った環境によるものかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ドクタースランプキャストの弟役は誰?インスタやプロフィールは?」と題して、ドクタースランプキャストの弟役を演じているのは誰なのか、そしてインスタの開設やプロフィールについてご紹介しました。

ドクタースランプキャストの弟役を演じたのは、ユン・サンヒョンです。

そしてドクタースランプキャストの弟役であるユン・サンヒョンはインスタを開設しています。

ユン・サンヒョンは俳優歴2年で、現在22歳です。

ドクタースランプキャストの弟役とユン・サンヒョンは、家庭環境が似ていたということも分かりました。

ドクタースランプキャストの弟役について知れば知るほど、役と同様に応援したくなったのではないでしょうか。

今後学業と俳優業を両立していくということで大変だとは思いますが、次の作品も期待して待ちましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました