YouTubeやテレビ番組で実家を紹介し話題になった磯部希帆さん!
そこで気になるのは、
『磯部希帆さんの実家は現在どうなったの?』
『磯部希帆の実家が嘘と言われていた理由は?』
これを読んで、磯部希帆さんの実家について分かると、更に磯部希帆さんを応援したくなるはずです!
磯部希帆の実家現在はどうなった?
磯部希帆さんの実家が現在どうなっているのか調べてみましたが、有力な情報が見つかりませんでした。
磯部希帆さんの実家と言えば、2019年にご自身のYouTubeで実家を紹介し、かなりボロボロの家だったことで、その後テレビでも何度か取り上げられていました。
磯部希帆さんの実家にはお父さんが一人で暮らしており、2020年までは磯部希帆さんとともに実家での様子がテレビで放映されていました。
2021年にお父さんが他界され誰も住んでいない実家ですが、2022年にはYouTubeでファンの方と実家ツアーをされていたので建物が残っていることが分かります。
それを最後に磯部希帆さんの実家の様子は語られておらず、取り壊しや売買の情報なども無いため、現在の様子を伺い知ることができません。
取り壊しなども費用がかなりかかるはずですし、磯部希帆さんも実家には思い入れがあることで、現在も実家はそのままの可能性が高そうです。
磯部希帆の実家嘘と言われる理由は?
磯部希帆さんの実家が嘘だと言われる理由は、住まいとして成り立っているのかと疑うほど、ボロボロの建物だからです。
実際にテレビで紹介された磯部希帆さんの実家を観た視聴者からは、嘘だと疑うような投稿も見受けられました。
磯部希帆さんの実家のどのようなところが嘘だと感じるのか、磯部希帆さんのYouTubeを基に検証してみます。
玄関周り
家の中に入るまでにも嘘のような生活の知恵がありました。
- 玄関外
- 蛇口があり、ホースをつなげたものがお風呂(水しか出ない)
- 二層式の洗濯機は壊れていて使えない(小さなバケツで水を使い回しながら手洗い洗濯)
- 玄関:内側から傘を立てかけて鍵のようにしている
- 玄関戸:ガラスが無いため、ビニールシートを付けている
リビング
磯部希帆さんが家の中で一番長く過ごすというリビングです。
詳細は不明ですが2~3畳ほどに感じるほど狭く見えました。
- ブラウン管のテレビ:使えないので、カレンダーを掛けてテレビの代わりに見る
- テーブル:一人用に見えるテーブルを7人で囲んでいた
キッチン
料理好きな磯部希帆さんにとっては、使い勝手の良さそうな感じがして紹介も楽しそうにしていました。
- 床が抜けている
- 炊飯器:ガス式で20年ほど使っている
- シンク:冬場と家の塀が無くなってからはお風呂としても使用
- 冷蔵庫:冷蔵庫の機能が壊れて食器棚として活用、冷凍庫は冷凍機能が壊れ冷蔵庫として使用
ルーフバルコニー
磯部希帆さんのお父さんが名付けたというスペースで、天井が高く開放感があります。
- 屋根:元々はトタン板があったが台風と風で飛んでいき、更に木が腐り骨組みがなくなっている
- ビニールひもに洗濯物を干している
衣裳部屋
寝室だった場所が衣裳部屋として使われていましたが、3畳ぐらいの広さに感じました。
- 雨で床が抜けやすい
- 屋根が半分無い
- 雨で濡れないようにビニール袋と傘で衣装を守っている
磯部希帆の実家は嘘なのかまとめ
磯部希帆さんの実家についてYouTubeを基に検証してみましたが、実際に住んで使っている人しか分からない内容のことが多く、個人的には嘘だとは感じませんでした。
実家を紹介する磯部希帆さんはとても明るく、周囲と違うということもあまり思っていなかったとABEMA Primeで話していました。
磯部希帆さんの実家は嘘だと言われるほどボロボロですが、実家についての細かな説明や紹介の仕方から本当の実家であると判断して良いのではないでしょうか。
まとめ
今回は『磯部希帆の実家は現在どうなった?嘘と言われていた理由を検証』と題して、磯部希帆さんの実家が現在どうなったのか、嘘と言われていた理由を紹介しました。
磯部希帆さんの実家が現在どうなったのかについては正確には分かりませんでした。
磯部希帆さんの実家が嘘と言われていた理由は、住まいとして成り立っているのかと疑われるほどボロボロの家だったからです。
磯部希帆さんのYouTube動画から実家について検証しましたが、磯部希帆さんにとって実家は良い思い出のある場所であることが分かりました。
以上、磯部希帆さんの実家が現在どうなったのか、嘘と言われていた理由の詳細でした!
コメント