松丸友紀の子供は何人?旦那新田康仁との馴れ初めを調査!

人物

2024年6月でテレ東を退社し、現在はフリーアナウンサーとして「プロダクション人力舎」に所属している松丸友紀さん!

そこで気になるのは、

『松丸友紀さんの子供は何人?』
『松丸友紀さんの旦那新田康仁さんとの馴れ初めは?』

というに松丸友紀さんの家族についてですよね。

この記事では『松丸友紀の子供は何人?旦那新田康仁との馴れ初めを調査!』と題し、松丸友紀さんの子供は何人なのかと、旦那である新田康仁さんとの馴れ初めを紹介します。

これを読めば、松丸友紀さんの家族の疑問が解消できて、松丸友紀さんを更に好きになるはずです!

スポンサーリンク

松丸友紀の子供は何人?

松丸友紀さんの子供は、2017年5月に出産された男の子1人です。

5月9日アイスクリームの日に、無事元気な男の子を出産いたしました。
お腹の中で『十月十日』を共にした我が子が産声をあげた時には、今までに味わったことのない幸福感で胸がいっぱいになりました。

引用元:公式Instagram

2014年に結婚され、現在43歳で変わらぬ美しさの松丸友紀さんが子供は何人なのか気になる方も多いようですね。

今は7歳になった息子さん。2歳ぐらいの写真では、松丸友紀さんと旦那さん両方に似ている感じでかわいいことが分かるよ!

過去のラジオでは、お子さんの電車好きを機に、松丸友紀さんもその魅力にハマり電車で出かけることが多くなった」など微笑ましいトークをされていました。

子供が好きなものを、子供より楽しむ松丸友紀さんの姿に親近感を覚える方も多いのではないでしょうか。

フリーアナウンサーとして大活躍の松丸友紀さんが、現在7歳となるお子さんと過ごす時間も大切にされている様子を見ると、更に応援したくなりますね。

スポンサーリンク

松丸友紀の旦那新田康仁との馴れ初めは?

松丸友紀さんと旦那である新田康仁さんとの馴れ初めは、2008年の9月に愛知県で開催された「オールスター競輪」での出会いから始まります。

初めて競輪中継の司会をした松丸友紀さんでしたが、出会った日は旦那さんとは挨拶程度でした。

しかし出会いから2年後の2010年に、共通の知人を介して連絡をとったことがきっかけで松丸友紀さんと旦那さんは付き合うことになります。

その後3年半の交際を経て、松丸友紀さんと旦那さんは2014年1月1日に結婚されました。

松丸友紀さんも旦那さんも交際期間中は多忙のスケジュールでありながら、心身ともに支え合ってこられたのだと思います。

それが松丸友紀さんと旦那さんの現在の活躍につながっていますので、2人の初めての出会いは必然だったと言えそうですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は『松丸友紀の子供は何人?旦那新田康仁との馴れ初めを調査!』と題して、松丸友紀さんの子供は何人なのかと、旦那新田康仁さんとの馴れ初めについて紹介しました。

松丸友紀さんの子供は1人で、2024年に7歳を迎えられています。

松丸友紀さんと旦那である新田康仁さんの馴れ初めは、2008年松丸友紀さんが初競輪中継でのMCをした際に新田康仁さんと出会ったことから始まりました。

そしてその2年後に共通の知人を介して連絡を取り合うようになったことが、交際のきっかけとなりました。

運命的な出会いをされた松丸友紀さんと旦那さんは、現在はお子さんと3人でステキな家庭を築かれています。

以上、松丸友紀さんの子供が何人で、旦那新田康仁さんとの馴れ初めの詳細をお届けしました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました