長妻怜央と永瀬廉がディズニーに?高校の同級生で仲良しエピソードも

人物

現在7ORDER(セブンオーダー)のメンバーとしても、俳優・モデルとしても活躍している長妻怜央さん!

ジャニーズ時代には、ファンの間で永瀬廉さんとの仲の良さが知られていました。

そこで気になるのは、

『長妻怜央さんと永瀬廉さんがディズニーに行った?』
『長妻怜央さんと永瀬廉さんは高校の同級生?』
『長妻怜央さんと永瀬廉さんの仲良しエピソードはある?』

という長妻怜央さんと永瀬廉さんのエピソードについてですよね。

この記事では『長妻怜央と永瀬廉がディズニーに?高校の同級生で仲良しエピソードも』と題し、長妻怜央さんと永瀬廉さんがディズニーに行ったのかを調査します。

また高校の同級生である2人についてと、仲良しエピソードも紹介していきます。

これを読めば、長妻怜央さんと永瀬廉さんの仲の良さを知ることができて、今後の2人の共演を見たくなるはずです!

スポンサーリンク

長妻怜央と永瀬廉がディズニーに?

長妻怜央さんと永瀬廉さんは、2016年6月に東京ディズニーランドを訪れていました。

この当時、長妻怜央さんと永瀬廉さんは高校3年生で、制服姿が目撃されており、学校帰りにディズニーランドに行ったと思われます。

またディズニーランドを訪れた日と、長妻怜央さんの誕生日である6月5日が近かったことから、胸にバースデーステッカーを貼っていたことも明らかにされていました。

偶然いあわせたファンからの目撃情報でしたが、長妻怜央さんと永瀬廉さん2人の世間の認知度を思うと現在では考えられないことですよね。

長妻怜央さんと永瀬廉さんのディズニー来園について、いまなお検索する方が多いのは、2人が現在も人気でその衝撃が大きかったからなのかもしれません。

スポンサーリンク

長妻怜央と永瀬廉は高校の同級生!

長妻怜央さんと永瀬廉さんは、東京都目黒区にある日出高等学校(現在は目黒日本大学高等学校に変更)の同級生で、2017年3月に卒業しています。

日出高等学校は芸能人も多く通う学校で、俳優の神尾楓珠さんも長妻怜央さんと同級生ですし、ジャニーズにも多くの卒業生がいます。

長妻怜央さんは小学生の頃から芸能活動を行っており、幅広く芸能活動をするため、同校の芸能コースに進学しました。

一方の永瀬廉さんは、東京での芸能活動のため2016年に関西から日の出高等学校に転校してきました。

なので、実際に長妻怜央さんと永瀬廉さんが日出高等学校の同級生だったのは1年ほどということになります。

日出高等学校は通信制のコースもあるため、長妻怜央さんと永瀬廉さんが同じクラスだったのかは明らかではありませんが、交流が深かったのは確かですよね。

スポンサーリンク

長妻怜央と永瀬廉の仲良しエピソード

長妻怜央さんと永瀬廉さんには、ジャニーズ時代から仲良しエピソードがいくつか明かされています。

この記事の冒頭で紹介した、長妻怜央さんと永瀬廉さんがディズニーランドに行ったことも、2人の仲良しエピソードの1つですよね。

2人のファンからも「れんれお」として親しまれています。

長妻怜央さんと永瀬廉さんが仲良くなったきっかけと、そのほかの仲良しエピソード4つを以下で紹介していきます!

仲良しのきっかけ

2015年1月に開催された「ジャニーズワールド」で共演したことが、長妻怜央さんと永瀬廉さんが仲良くなったきっかけです。

この稽古中に2人は一緒にご飯に行ったり、プリクラを撮ったりしていたという情報がありました。

また上演された帝国劇場の楽屋で一緒にお風呂に入ったことも雑誌で明かされています。

お互いノリが同じで、気を遣わず一緒にいられる関係とのことで、出会うべくして出会ったという感じが伝わりますね。

テレビ番組でアピール

NHKの人気番組「ザ少年倶楽部」内のコーナーで、長妻怜央さんが当時ジャニーズジュニアだった永瀬廉さんとの仲の良さを披露しました。

「ボクのベストフレンドPart2」として永瀬廉さんとのエピソードを発表

  • 「遊園地とかにも僕の誕生日にわざわざ行ってくれて。入ろうと思ってお金払おうとしたら『いや、いいよ」』『誕生日だろ?』って出してくれて。」
  • 「まじか?と思って。こいつはもうぜったい俺の友達だなと思って。」

しかしこの回の永瀬廉さんの「ボクのベストフレンド」には、「大吾とアラン」の名前が書かれていたのです。

大吾は『なにわ男子』の西畑大吾さんで、『アラン』は元Love-tune(ラブトゥーン)の阿部顕嵐さんのことだよ!

これに対し、長妻さんが「おぉい!」と突っ込むなど、微笑ましくも仲の良さがわかるやりとりが放送されました。

玉森裕太のことが好き

長妻怜央さんも永瀬廉さんも、共通して先輩の玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)が好きと言っていました。

長妻怜央さんがジャニーズ時代に、玉森裕太さんに連絡先を聞くも教えてもらえず、というくだりが恒例となっていたことがありました。

永瀬廉さんは、玉森裕太さんと舞台で共演したことをきっかけに好きになったそうです。

憧れの先輩が同じということで、2人で会ったときには玉森裕太さんの話で盛り上がったことがあるのかもしれませんね!

トリオで仲良し

長妻怜央さん、永瀬廉さんとともに、元Love-tuneで長妻怜央さんと同じグループに所属していた阿部顕嵐さんも仲良しだということが知られています。

以前、雑誌『TVfan』で「無人島で二人きりになるなら?」という質問に、永瀬廉さんは以下のように答えていました。

「仲の良い阿部顕嵐か長妻怜央。ぶっちゃけ、無人島で火を起こせますよとかは求めてないの。楽しかったらなんでもいい。だから、どっちかがいてくれたら楽しめる。」

このようなエピソードで、ファンから「らんれんれお」として親しまれていたため、2018年の長妻怜央さんと阿部顕嵐さんの事務所脱退は悲しみの声が相次ぎました。

成人式にて

2019年、成人式に六本木で長妻怜央さんと永瀬廉さんの目撃情報がありました。

ネットの情報では、遭遇したファンが「成人おめでとう」と声をかけたところ「ありがとう」と返してくれたそうです。

また阿部顕嵐さんも、長妻怜央さんと永瀬廉さんの成人をSNSでそっとお祝いしている投稿がありました。

写真のみですが、腕時計のベルト裏に「20TH」の文字と、その下によく見ると「congratulations」と書かれています。

公にせずとも2人への想いが伝わり、仲の良さが続いていることがわかりますね。

現在は?

2019年の長妻怜央さんと永瀬廉さんの成人式目撃情報から、阿部顕嵐さんを含めた交流の情報はありませんでした。

しかし、TikTokに長妻怜央さんと7ORDER(セブンオーダー)安井さんの2人でKing&Prince(キングアンドプリンス)の「moooove!!」のダンス動画をあげていました。

現在もそれぞれに活躍していますが、きっと交流は続いていて、いつかまた「れんれお」・「らんれんれお」での共演が見られる日もくるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は『長妻怜央と永瀬廉がディズニーに?高校の同級生で仲良しエピソードも』と題して、長妻怜央さんと永瀬廉さんがディズニーに行ったのかを調査しました。

また高校の同級生である2人についてと、仲良しエピソードも紹介しました。

長妻怜央さんと永瀬廉さんは、2016年にディズニーランドに行ったことが目撃されていました。

長妻怜央さんと永瀬廉さんは、日出高等学校(現在は目黒日本大学高等学校に変更)の同級生です。

そして長妻怜央さんと永瀬廉さんは、2015年の公演をきっかけに仲良くなり、微笑ましい仲良しエピソードがいろいろありました。

以上、長妻怜央さんと永瀬廉さんのディズニーに行ったのか、高校の同級生で仲良しエピソードの詳細をお届けしました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました