西園寺さんは家事をしない結末で横井は?漫画ではどうなる?

エンタメ

2024年7月から放送しているドラマ西園寺さんは家事をしないの最終回が近づいています。

そこで気になるのは、

『西園寺さんは家事をしないの結末で横井さんはどうなる?』
『西園寺さんは家事をしない結末は漫画ではどうなる?』

という西園寺さんは家事をしないの結末についてですよね。

この記事では『西園寺さんは家事をしない結末で横井は?漫画ではどうなる?』と題し、西園寺さんは家事をしない結末で横井さんはどうなるのか、漫画の結末はどうなるのかを紹介します。

これを読めば、西園寺さんは家事をしないの結末についての疑問が解消できて、ドラマの最終回も予想したくなるはずです!

漫画のネタバレがありますのでご注意ください。

スポンサーリンク

西園寺さんは家事をしない結末で横井は?

結論から言うと、西園寺さんは家事をしないの結末で、横井さんは西園寺さんとお別れをします。

原作の漫画では、動画配信の撮影中に、横井さんが「西園寺さんらしくいてくれることが幸せ」ということを西園寺さんに伝えます。

そして動画配信が終わった後にお互いの気持ちに向き合ってお別れをするのです。

その後楠見くんにも律儀に西園寺さんとの別れを報告をしに行くというのが、原作での横井さんの結末です。

最後まで横井さんは良い人…

横井さんはファッションこそ原作の漫画とドラマではかなりの違いがありますが、優しく思いやりのあるキャラクターに変わりはありません。

分かっていても、横井さんが西園寺さんとハッピーエンドになれないことは悲しく、そうなるとドラマの結末での横井さんも気になりますよね。

西園寺さんは家事をしないドラマの結末で横井は?

現在まで、西園寺さんは家事をしないの原作とドラマでは細かな違いはありました。

しかし全体の流れとしては変わっていないので、恐らくドラマの結末でも横井さんは西園寺さんとお別れをすることになるのではないでしょうか。

ドラマでの視聴者の間では横井さん(津田健次郎さん)のファンも多く、SNSでもその結末が案じられています。

西園寺さんは家事をしないドラマの結末では、横井さんと西園寺さんはどのように別れてしまうのか、横井さんが笑顔で幸せになる結末を期待しましょう!

スポンサーリンク

西園寺さんは家事をしない結末は漫画ではどうなる?

西園寺さんは家事をしないの結末は漫画では、西園寺さんと楠見くんが仕事でも家族としても支え合っていくという終わりでした。

西園寺さんと楠見くんは結婚ではなく、ルカちゃんと3人で新たな家族のかたちを築いていくんですね。

家族の在り方については世の中の考えが変わりつつあるので、個人的にはお互いを想い合って幸せになるという結末はステキだなと思いました。

そしてタイトル通り、「西園寺さんは家事をしない」ことを貫き、自分らしく生きていく選択をすることに共感できるところもあるのではないでしょうか。

ドラマでも最後はハッピーエンドになるの?

漫画ではハッピーエンドを迎えている、西園寺さんは家事をしないですがドラマでは結末がどうなるのか以下で予想してみます。

西園寺さんは家事をしないドラマの結末は?

西園寺さんは家事をしないドラマの結末は、現段階では原作漫画と同じく西園寺さん、楠見くんとルカちゃんの3人で新たな家族のかたちを選んで暮らしていくと予想します。

原作漫画では、ルカちゃんの夢に瑠衣が出てきたことでルカちゃんは母の死を受け入れるのですが、そのあたりはドラマでも描かれるかもしれません。

誰も傷つかないという結末は難しいかもしれませんが、西園寺さんは家事をしないのドラマの作り方としても温かく明るい結末であると思います!

スポンサーリンク

まとめ

今回は『西園寺さんは家事をしない結末で横井は?漫画ではどうなる?』と題して、西園寺さんは家事をしないの結末で横井さんはどうなるのか、漫画の結末についても紹介しました。

西園寺さんは家事をしないの結末は、原作漫画で横井さんは西園寺さんと別れてしまいます。

ドラマでの結末も原作と同じ結末になるのではないかと予想します。

西園寺さんは家事をしないの結末は、漫画では西園寺さんと楠見くんは結婚ではなく、新しい家族のかたちとして暮らしていくという終わりを迎えています。

原作漫画は結末も良い評価が多いので、ドラマの最終回前でも後でも読んでみても良いかもしれません。

以上、西園寺さんは家事をしない結末での横井と漫画の結末はどうなるのかの詳細でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました