UNICODEメンバーの身長や年齢・本名などプロフィールを調査!

人物

2024年7月23日に日本デビューしたK-POPガールズグループのUNICODE(ユニコード)

そこで気になるのは、

『UNICODEメンバーの身長は?』
『UNICODEメンバーの年齢は何歳?』
『UNICODEメンバーの本名は?』

といったUNICODEメンバーの詳しいプロフィールについてですよね。

この記事では『UNICODEメンバーの身長や年齢・本名などプロフィールを調査!』と題して、UNICODEメンバーの情報を紹介します。

これを読めば、日本デビューしたばかりのUNICODEメンバーについてプロフィールの疑問を解消できて、もっと応援したくなるはずです!

スポンサーリンク

UNICODEメンバーの身長は?

UNICODE(ユニコード)メンバーの身長は以下のようになっています。

  • ERIN(エリン) 160cm
  • MIO(ミオ) 160cm
  • HANA(ハナ) 160cm
  • SOO-AH(スア) 162cm
  • YURA(ユラ) 160cm

UNICODEはデビューしたばかりなので、身長については気になるところですよね。

UNICODEメンバーの身長は、5人がほぼ同じぐらいです。

スアは若干他のメンバーより身長が高いですが、5人でパフォーマンスをしているときには分からないぐらいです。

K-POPの女性アイドルグループは、身長が170cm超えのメンバーがいるグループも多いですよね。

UNICODEはメンバー全員が160cm台前半ですので、K-POPの女性アイドルグループと比べると少し身長が低いかもしれません。

それでもUNICODEメンバーは、スタイルがとても良いので、どの衣装もよく似合います!

UNICODEメンバーの身長は、スアが162cmで他の4人のメンバーは160cmということが分かりました。

スポンサーリンク

UNICODEメンバーの年齢は?

UNICODE(ユニコード)メンバーの年齢は以下の通りです。

  • ERIN(エリン) 24歳
  • MIO(ミオ) 21歳
  • HANA(ハナ) 不明
  • SOO-AH(スア) 24歳
  • YURA(ユラ) 28歳

ミオが最年少の21歳で、ユラが最年長の28歳です。

ハナの年齢は分かっていませんが、写真などから24~26歳ぐらいではないかと予想します。

UNICODEメンバーの年齢は、ミオとユラで7歳の差があります。

しかし7歳の年齢差を感じさせないルックスと、メンバーの仲の良さが写真や画像から伺えます。

UNICODEがデビューするまでには、年齢は関係なくメンバー全員が同じように大変な時期を過ごしてきたからなのかもしれません。

UNICODEメンバーの年齢は、ミオが21歳・エリンとスアが24歳・ユラが28歳でした。

ハナの年齢は分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

UNICODEメンバーの本名は?

UNICODE(ユニコード)メンバーの本名が分かっているのは、HANA(ハナ)以外の4人です。

そのうちフルネームで本名が分かっているのは、SOO-AH(スア)とYURA(ユラ)です

ERIN(エリン)とMIO(ミオ)については、本名の名前だけ分かっています。

以下はUNICODEメンバーの本名の詳細です。

  • ERIN(エリン):みゆ
  • MIO(ミオ):あやり
  • HANA(ハナ):不明
  • SOO-AH(スア):橋本京佳(はしもときょうか)
  • YURA(ユラ):田中花歩(たなかかほ)

このように見ると、芸名と本名が全く違うことが分かります。

韓国の事務所からデビューしており、今後も日本だけではなく韓国を含めた世界で活動することを考えての芸名かもしれませんね。

UNICODEメンバーの本名は、ハナ以外のメンバーについては分かっています。

ハナの本名も分かりましたら追記していきます!

スポンサーリンク

UNICODEメンバープロフィールまとめ

UNICODE(ユニコード)メンバーの身長や年齢・本名などのプロフィールを以下にまとめました。

それぞれのUNICODEメンバーになるきっかけについてエピソードも紹介しています。

ERIN

ERIN(エリン)のプロフィールは以下の通りです。

  • 名前:ERIN(エリン)
  • 本名:みゆ
  • 身長:160cm
  • 年齢:24歳
  • 誕生日:1999年11月4日
  • 出身地:福岡県

エリンはUNICODEのリーダーで、過去にはドラマ出演もしています。

MLDエンターテイメントの練習生でしたが、他の所属事務所で練習したことのあるスアに誘われてUNICODEのメンバーになりました。

MIO

MIO(ミオ)のプロフィールは以下の通りです。

  • 名前:MIO(ミオ)
  • 本名:あやり
  • 身長:160cm
  • 年齢:21歳
  • 誕生日:2002年11月9日
  • 出身地:熊本県

ミオは語学やダンスを習うために韓国へ留学し、そこでの経験からK-POPアイドルになりたいと強く思うようになりました。

K-POPアイドルを目指すきっかけは、アルバイト先のお客さんや知人の勧めがあったとインタビューで語っています。

HANA

HANA(ハナ)のプロフィールは以下の通りです。

  • 名前:HANA(ハナ)
  • 本名:不明
  • 身長:160cm
  • 年齢:不明
  • 誕生日:8月29日
  • 出身地:新潟県

ハナは幼いころからK-POPアーティストが好きでしたが、TWICEのドームツアーをきっかけに自分もステージに立つ側になりたい!と思ったそうです。

K-POPアイドルの夢をかなえられたうれしい気持ちが、ハナの笑顔から分かりますよね!

SOO-AH

SOO-AH(スア)のプロフィールは以下の通りです。

  • 名前:SOO-AH(スア)
  • 本名:橋本京佳(はしもときょうか)
  • 身長:162cm
  • 年齢:24歳
  • 誕生日:2000年2月26日
  • 出身地:福岡県

スアがK-POPアイドルを目指したきっかけは、学生時代の落ち込んだ時にSHINeeの曲に何度も助けられたことでした。

UNICODEのデビューが決まるまで過酷な練習期間を過ごしましたが、スアのチャレンジ精神によりK-POPアイドルの夢をかなえることができました。

YURA

YURA(ユラ)のプロフィールは以下の通りです。

  • 名前:YURA(ユラ)
  • 本名:田中花歩(たなかかほ)
  • 身長:160cm
  • 年齢:28歳
  • 誕生日:1996年9月16日
  • 出身地:鹿児島県

ユラはお母さんをきっかけにK-POPを知りました。

歌とダンスで誰かに夢や希望を与えたいとの想いで、何度もオーディションを受け続けた結果UNICODEメンバーになることができました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は『UNICODEメンバーの身長や年齢・本名などプロフィールを調査!』と題して、UNICODEメンバーの身長や年齢・本名などを紹介しました。

UNICODEメンバーの身長は、SOO-AH(スア)が162cmで他の4人のメンバーは身長が160cmです。

UNICODEメンバーの年齢は、MIO(ミオ)が21歳・ERIN(エリン)とSOO-AH(スア)が24歳・YURA(ユラ)は28歳でした。

HANA(ハナ)の年齢は現在分かっていませんが、写真などから恐らく他のメンバーと変わらない年齢で24歳ぐらいではないかと思います。

UNICODEメンバーの本名はスアとユラはフルネームが分かっていますので、他のメンバーについてはフルネームでの本名が分かり次第追記します。

これからのUNICODEの活躍を応援していきたいですね。

以上UNICODEの身長や年齢・本名などのプロフィールまとめでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました